Blog/スタッフブログ

ある会社の年賀会

2013年1月8日 火曜日

今日はある会社の年賀会に呼ばれていきました。

その会社は、暮れと新年のごあいさつに各取引業者の方が来られても

仕事が出来ないので、年明けの今日 昼食パーティーがあり

一時間で終わります。

その会社をされている会長の考え方は

人より情熱を持って努力すること

それから、あきらめないこと

と、おしゃいます。

 

政治がどうだとか、株価がどうだとか美容師の私には

あまりわかりませんが、お客様に喜んで帰って頂く様

努力を惜しまない!

スタッフにそのことを解るまで伝えたいと思う情熱は

負けないようにしよう!

何があっても前向きにあきらめない様

この一年、送りたいと思って帰って参りました!

 

担当 オーナー 鈴木 桂子

熊本水前寺美容室ミカレデイ

 


Comments are closed.