Blog/スタッフブログ

☆お店の忘年会☆

2012年12月13日 木曜日

先日、お店の忘年会がありました
フグを食べたことがなかったので、今年はフグ料理を食べに連れて行っていただきました

初めて本物のフグを食べたのですが、言葉にできないくらい美味しかったです
 

いつも先生には、行ったことのないお洒落なレストランや料亭に連れて行ってくださいます。
そして言われるのですが、美容師は『美味しい物を食べて』、『美しい物を見て』感性を磨きなさいとおっしゃいます
 

とても深い言葉ですが、そこまで考えて、自分を磨かなければ美しい仕事は出来ないのだと思います
 

これからも、色んな物を実際に見て、感じて、立派な美容師になれるように頑張ります

熊本水前寺駅前美容室 ミカレデイ



担当 田口 宏一朗


Comments are closed.