Blog/スタッフブログ

メイク講習

2012年11月13日 火曜日

昨日は福岡の病院にメイク指導で出張してきました 病院のスタッフの方をご指導させて頂きました 皆さんの一日が楽しく、毎日綺麗な自分であって頂きたいと思い、

スタッフの皆一生懸命ご指導させて頂きました 皆さん真剣な表情で自分の顔と向き合いメイクをされていてとても嬉しかったです







20名ほどおられたのですが、誰一人として同じメイクの仕方はありません。

一人一人の顔の形、表情と向き合いメイクをしていきます 皆さん普段とは違う綺麗になってテンションが上がりましたなど、

沢山のお声を頂きました 綺麗になって頂き、少しでも幸せを感じて頂けたのなら嬉しいです 今回のメイク講習で、私たちもとても良い勉強になりました これからも多くの方に感動して頂けるように日々レッスンして行きたいと思います
 

熊本 水前寺美容室 ミカレデイ

 

 

水前寺美容室 ミカレデイ


Comments are closed.