Blog/スタッフブログ

昔の自分から

2017年6月15日 木曜日

こんにちは(^^♪

少しずつ夏の日差しに近づいてきていますね(>_<)

隣りの古かったお屋敷も解け、朝からの陽が入り、とても明るくなりました!

今は駐車場が出来上がっています!!

 

話は変わりますが、

4月末から私、今村は自宅から約1時間かけ歩いて出勤しています\(◎o◎)/!

食べ物のダイエットにも成功せず、運動して痩せる事にしました!

まだ始めて1カ月半ぐらいですが、だいぶ色々なとこについていた脂肪が少しずつとれてきたりしています!(^^)!

体重も5キロぐらいおちました!!

今から夏になり汗もたくさんかいて代謝をよくして

体重がおちてくれることを祈ります>^_^<

 



私の癒し、ピンポンパールです)^o^(

 

熊本市中央区新屋敷美容室ミカレデイ

今村奈津美


Comments are closed.