Blog/スタッフブログ

天草満喫してきました

2016年10月4日 火曜日

2日から、先生と隣の先生と3人で天草に行ってきました=3

朝9時に出発し、さんぱーるで時間をつぶし

一つ目の楽しみである水天の海鮮丼をお昼に頂きました!!



こんないっぱい種類がはいって1450円!!とーーーーってもおいしかったです!

また食べに行きたいです(*^_^*)

お腹いっぱいになったので、夜ご飯までお腹をすかせるために

時間があったので千巌山に登りました!!



天草四郎が腰かけた岩にちょっと座ってみました!(^^)!

そして二つ目の楽しみだったイルカウォッチング!!

十数年ぶりに行ってきました=3



遠くまでイルカがいってしまって時間がかかったのですが

ものすごい数のイルカが遊覧船の周りで飛び跳ねながら泳いでました!!

大人になってもイルカウォッチングは楽しいですね♫

最後は、今回の旅のメインの天空の船に行ってきました!!!



松島有料道路の入り口の所から上がって行ったところにあります。

眺めがとてもよく、陽がおちだしてからの夕日と海の景色が綺麗でした!

夕食はイタリアンを頂きました!





ぜ~~~~んぶおいしかったです!!

少しの間セレブな時間を過ごしてきました(^^♪

 

天草をこんなゆっくり観光したのは今回が初めてでした!!

美味しい所ばかりで、観光する所も増えていました!!

少し熊本からは遠いですが久しぶりに行くと楽しかったです!!

 

贅沢な1日を過ごす事ができました!

ありがとうございました

 

熊本市中央区新屋敷美容室ミカレデイ

今村奈津美

 


Comments are closed.