Blog/スタッフブログ

40年間のお付き合いありがとうございました。

 

私が28歳で出逢い、結婚式にも出席させて頂いたS様。

8月19日、長い闘病生活を終え永眠されました・・・!

受け入れるのにも少し時間がかかります!

40歳で乳癌を発症され、再発、抗がん剤治療を繰り返す中

23年間「かつら」のお世話をさせて頂き、この3年間はフットスパを楽しんで頂きました。

「麻央さん」が「がんの影にかくれないで!」という言葉にはげまされブログをUPされています。

S様は、癌と闘いながらも、ぐち1つなく笑顔で日常を楽しみながら、腹水を7リットルも抜きながらも電話で「フットスパに行くけん」と笑いながら言って下さった事が最後になりました!

その言葉が耳からはなれません!フットスパのベッドから見える鉢植えの花はS様の為でした!



お別れに行った時に、いつもと変わらない優しいお顔でした。

心が優しく、強く、御家族の方にとり誇りとなる人生であったろうと思います。

その様な生き様をおそば近くで見られた私達は本当に尊敬しますし、これからの人生を大きく左右します。

S様長い間お付き合い頂きありがとうございました。又、少し遅れて私達もそちらへ向かいます!その時は又お会いして楽しい会話をしたいと、夢見ております。

よく闘ってくださいました!私達もその様に病魔と闘いたいと思います。

心から御冥福をお祈り申し上げます。

感謝致します。

 

合掌

 

 

 

熊本市中央区新屋敷美容室ミカレデイ

鈴木桂子


Comments are closed.