Blog/スタッフブログ

お誕生日

2016年9月1日 木曜日

こんにちは。

今日は久しぶりに暑いですね!!



ところで今日は、先生のお誕生日です!(^^)!

おめでとうございます!!

私も約1週間前に26になりました!!

先生からお店の近くのオボンマルシェさんの桃のケーキを頂きました(^^♪



久しぶりにたべましたが、やっぱり美味しいですね!!



誕生日が近いという事で、先日のお休みの日に

先生と鮨なかむらさんにランチに行ってきました!!







2000円のコースです!!

とてもおいしくてお腹いっぱいになりました!!

お店も素敵でした!!

御馳走様でした!!



そして、今日は先生の誕生日という事で

私、今村からお花のプレゼントをさせて頂きました!!



喜んでもらえてよかったです(*^_^*)



今日は幸せな1日が過ごせますように(^_^)/



熊本市中央区新屋敷美容室ミカレデイ

今村奈津美


Comments are closed.