Blog/スタッフブログ

今年の夏はすごい

2016年8月11日 木曜日

こんばんは。

毎日、暑い中の御来店ありがとうございます。

 

先日、日帰りでハウステンボスに行ってきました!!

暑いのを覚悟して行ったのですが、

こんなに日焼けするとは思いもしませんでした(T_T)

 

顔や洋服から出る部分は、日焼け止めを塗っていったのですが

汗が出る度、どんどん化粧も落ち、日焼け止めも落ちてました!

 

みなさん、外出される際は、お化粧直しのパウダーファンデーションや

スプレータイプになっている日焼け止めをちょこちょこつけられてください。

 

若い方も、今は気づきませんが数年後、数十年後にしみとなって出てくる事がほとんどです。

歳をとって後悔するより今のうちにお手入れをしましょう。

 

熊本市中央区新屋敷美容室ミカレデイ

今村奈津美


Comments are closed.