Blog/スタッフブログ

震災から10日目ですね!

流通もしっかり回復して、だいぶ落ちつきを取り戻した様ですね。

 

今日のお客様は、医療にたずさわった方が多い1日でした。

皆様、地震の後からかけつけて必死でお仕事された方達です。本当にご苦労様でした!

 

予約の時に「お風呂に入られませんか?」と言うと、みんなびっくりされます。

お風呂に御案内すると、感激して涙を流される方もあります。

本当に水の大切さ!復旧にたずさわって頂いている皆様の御苦労のおかげです。

帰りにこれで明日から又頑張れますという言葉を聞くと、

少しでもお役に立てた事を嬉しく思います。

 

医療関係の皆様の現場も感謝したいと思います。

 

日本はすばらしい!熊本の皆さんもすばらしいです。

皆様1日も早く日常を取り戻して下さい。

心が痛まない様、前へ進んで欲しいと願うばかりです。

 

熊本市中央区新屋敷美容室ミカレデイ

鈴木桂子


Comments are closed.