Blog/スタッフブログ

災害の御見舞い申し上げます

2016年4月17日 日曜日

大変な地震でしたね。本当にびっくり致しました!

皆様大丈夫でしたでしょうか?

怪我や骨折などされませんでしたでしょうか。

 

私は今回の地震を経験して色々な事を学びました。

一番に水の大切さや近所の方達との絆の大切さや物をたくさん持ちすぎない事等々

まだまだたくさんです。

 

私は幸い怪我もなく、余震の間をぬって、割れた食器の片づけをひたすら致しました。

高い物からわれてゆく食器やグラスは辛いですね!

 

これから元に戻るまで、まだまだ長い時間かかると思います。

でもこんな時こそ、これを教訓に頑張っていきたいです!

 

国をあけての支援の数々

本当に本当に感謝申し上げます。

 

断水が終わり次第4月20日(水)より

営業を再開したいと思っております

無事だったお客様とお会いできるのを楽しみに致しております。

 

熊本市中央区新屋敷美容室ミカレデイ

鈴木桂子


Comments are closed.