Blog/スタッフブログ

着物

2016年2月2日 火曜日

こんにちは。

最近は、成人式・卒業式など

行事事の着物はレンタルでという方が多くなってきました!

 

着物を持っていらっしゃる方も

結婚式やその他の行事には、洋服でご出席の方を多く見ます。

 

「嫁入り道具として持ってきた着物を何十年かぶりに着ます」と

おっしゃられた方が、先日

「着物を着て行ってよかった」とおっしゃられてました(*^_^*)

 

久しぶりに着るまでにどうしようかと迷いは

誰でもあると思いますが

着てみると「もっと着とけばよかった」など耳にします。

 

着物を持っていてもタンスにしまい込んだままの方が多いのではないかと思います。

 

是非、着物をお持ちの方は

行事事にはたくさん着て頂きたいです(^.^)

 

担当 今村奈津美

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.