Blog/スタッフブログ

接客と

2016年1月29日 金曜日

雪に続き、今日は雨がすごく降ってますね。

 

雪や雨は足元が悪くなりケガしやすくなりますので

気を付けましょう。

 

先日、叔父が入院している病院へ行きました。

が、まず病院の場所もよくわからず・・・

 

無事、病院に着き、中に入ると一瞬どこに行けばいいのか分からず

総合案内の所へ行き、叔父の名前を伝え調べて頂きました。

 

そして、部屋の場所の行き方を教えて下さいました。

 

私は、方向音痴なので説明されても迷いやすく

特に初めての所はとても緊張するのですが

院内の地図が書いてある紙での説明でしたのでスムーズに行けました。

 

そして、その時に一緒に帰りの駐車場の事も説明して頂き

帰りもスムーズに帰れました。

 

仕事とはいえ、親切に接客されると嬉しくなるものですね。

私達もお客様が嬉しくなる様な接客を心掛けていきたいと思います。

 

担当 福永有香

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.