Blog/スタッフブログ

2015年12月8日 火曜日



今日は朝から、月の隣りで一つ輝く星☆を見つけました!

 

なんだかいい気分になりました(*^_^*)

 

今日は、お客様のカット中に耳にしたのですが、

「入院中に病院でカットすると、みんな一緒の髪型になってしまう」

とおっしゃられました。

 

私の祖母も、入院中カットをしてあげる事が出来なかったので

病院でカットをしていました。

確かに、いつも可愛いおばあちゃんだったのが

面会に行くにつれ、可愛さがなくなっていました。

 

入院中でも、みんな同じ髪型になってしまうと

お洒落な人まで違う人になってしまうので残念ですよね!

 

もし、みなさんの周りにも入院中の方や

一時退院、外出許可がでる事があれば

是非、カットだけでも好きだった美容室などに

連れて行ってあげてください!!

 

きっと喜ばれるでしょう(^^♪

 

担当 今村奈津美

熊本新屋敷美容室ミカレデイ

 


Comments are closed.