Blog/スタッフブログ

東京第二弾

2015年11月25日 水曜日

こんばんはー!

 

今日は2日目のことです!!

 

2日目の朝から築地場外→場内へ!!

回っているとお店の方がとても楽しく仕事をされていて

自分もなぜか笑顔になっていました(^^♪

人を笑顔にするお仕事っていいですね(*^_^*)

 

11時から新橋演舞場でワンピース歌舞伎を見てきました!



 

市川猿之助さん主役のワンピース歌舞伎!!

私はワンピースを見た事がなかったのですが

テレビを見て面白うそうと思い、新橋演舞場まで行きました!!

 

第一幕からとても面白く、オカマ役の方ともハイタッチが出来

生で見れてとてもよかったです!

 

4月に博多座で公演があるので

是非、見に行きたいと思います。♫

 





 

みなさんも是非、博多座まで見に行かれて下さい!

物凄くかっこよくて、1人何役もされていて素敵でした!!

 

担当 今村奈津美

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.