Blog/スタッフブログ

東京 第一弾

2015年11月24日 火曜日

先日16日、17日で先生と東京に旅行に行ってきました!!

 

今日は、1日目の事を書こうと思います(*^_^*)

 

お昼前に羽田空港に着き、地下鉄で東銀座に行き

ホテルが築地の近くだったので

お昼ご飯に築地場外のすし富という所でお寿司を頂きました!!

 

あまりにも築地に人が多すぎて行列しているお寿司屋さんには

行けませんでしたが、すし富さんも新鮮でとてもおいしかったです!!

 

その後、表参道、青山、銀座と買い物をしブラブラと=3

 

まだ歌舞伎の開演まで時間があったので、

歌舞伎座の5階にある歌舞伎にタッチ!を見てきました!(^^♪



 

歌舞伎にタッチという体験空間には、実際に歌舞伎役者さんたちが使われた物や

寺小屋が再現してあったり、歌舞伎の音を楽しんだり

着物、かつら、げたの重さが表示してあったりなど

身近に触れる事ができる所でした!!

記念撮影もできるので、歌舞伎座に行かれる機会があれば是非お勧めです!!

 

また明日第二弾を書こうと思います(^_^)/~

 

担当 今村奈津美

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.