Blog/スタッフブログ

ヘッドスパ

2015年8月6日 木曜日

先日、「インターネットで調べました」と、

遠方から若い男性お2人でヘッドスパにお越し頂きました。

 

ご自身が髪が少なくなってきているのが気になられていたようです!

最初に、マイクロスコープで頭皮の状態を診断した結果

毛根に脂がたまっていて、薄くなっていたところの毛が細く弱弱しい状態でした。

なので、シャンプーの仕方、頭皮のマッサージの仕方をもう少し時間をかけて

血行を良くする事などをアドバイスしました。

 

見た目ではわかりませんが、マイクロスコープで見てみると

頭皮の状態が良く見え、どれだけ洗えていなかったのかなどをしっかり理解され写メまで撮られました(*^_^*)

 

家に帰ってからもきっと努力をして頂ける事だと思います。

努力した分、毛はしっかりと生えてくるとおもいます。

K様、T様頑張って下さい。

私達もとてもやりがいのある仕事をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

担当 福永有香

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.