Blog/スタッフブログ

トニック剤

2015年7月14日 火曜日



最近、髪が薄いのが気になる方が増えてきていますね!

 

ミカレデイでは、このトニック剤をおすすめしております。

 

皆さん、トニック剤は、夜につけられる事が多いと思います。

夜だけの方は、朝つけられるとより、効果的です。

毎朝、毎晩つけられてみて下さい。

そして、シャンプーもただ洗うだけでなく

少しマッサージをするような感じでシャンプーされると良いですよ!!

 

トニック剤だけを買いに来られる男性の方や、

違うトニック剤を使っていたけど変えてよかったよと言ってくださる方や、

私達の目で見て、このトニック剤を使っていらっしゃる方が

髪が増えてボリュームがでてこられた方などいらっしゃいます。

 

是非、一度お試しください。

 

担当 今村奈津美

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.