Blog/スタッフブログ

11月も終わり

2014年11月30日 日曜日

明日から師走!何となく気がせいてきますよね!

 

10月、11月は、毎週楽しい七五三の御支度でした!

「かのこを使って結い上げて欲しいと、インターネットで捜してきました」と

おっしゃる方がたくさんご来店頂きました。

 

初めての経験で緊張しながらも

アイパッドでアンパンマンやアナと雪の女王の歌を唄いながら

30分程度でヘアーメーク。

桃割にかざりが付くと本人も嬉しそうにテンションが上がります!



ミカレデイでは、七五三のヘアースタイルは、桃割を結い上げてきました。

その髪型が衣裳や御顔に合うと思うからです。

最近では、お母様方もそんなヘアースタイルでしてあげたいと思われる方が増えて参りました。

 

写真で残すとご両親の愛情の深さを感じる日がきっとくる事と思います。

 

 

担当 鈴木桂子

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.