Blog/スタッフブログ

スタッフのお買い物

2014年8月24日 日曜日



先日、偶然、テレビショッピングを見ていたら

履いて、1分間歩くだけで見る見る姿勢が良くなり

ウエスト7cm小さくなります!という靴



モデルさんのビフォーとアフターを見れば

1分でやせて見える様な錯覚を覚えます。

でも、売る方は何度もおっしゃいます!

体重が減るのではなく姿勢が良くなるだけだと!!



でも、1年で?kg体重が増えてしまったスタッフが

すぐに買い求めました。

そして、2、3回履いている所を見ましたが、それっきりかな?



皆様ダイエットは本気で向かわなないと成功は難しい様ですね!

頑張りましょう!!

小太り位まで!可愛いスタッフのIさん!



今週もたくさんのお客様ありがとうございました!



担当 鈴木桂子

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.