Blog/スタッフブログ

笑顔

2014年6月6日 金曜日

やっと梅雨に入りました。

県外の雨はひどい所があるみたいだけど、

熊本の雨はまだ、さほど雨脚も強くなく、過ごしやすいですね。

一番いいのが通勤時に雨が止んでくれているところです。

一週間ほど晴れ間がある天気予報、、、暑くなるのかな。。。

話は変わって、

お客様が帰られる時に喜んでいただけて、笑顔で帰られる姿がとても好きです。

シャンプーの時でも、気持ち良かった と言ってもらえた時は

とても嬉しいです。

寝てらしゃる方でも嬉しいです。ただ眠かっただけかもしれないけど、

寝てもらえるというのはリラックス出来てらっしゃるのかなと思います。

気持ちよかったの一言で美容師やっててよかったぁと思える瞬間です。

その為にはいろいろと試したり試行錯誤しながらやってきました。

帰られる時の笑顔の為に頑張らねばと思います。

 

 

熊本新屋敷ミカレデイ

担当  荒平 知佳


Comments are closed.