Blog/スタッフブログ

スポーツマンシップ

2014年5月30日 金曜日

今日も暑い一日となりました。

今年の夏は冷夏という予報があり、やっぱり猛暑というのもあり、

どちらの夏になるのでしょうか。。。

でも、今からこんなに暑いのは耐えられないですね。

今は10月ぐらいまで残暑が厳しいですから。

関東では昨日かな、、、雹が降ったそうです。

痛そうですね。

今日も雹と雷雨に注意だそうです。

大変だ。

今日から、高校総体みたいです。

朝からいつも多い学生さん達が少なかったし、ユニフォーム姿もちらほら。。

だいぶ前の時代ではあるのですが、母校の近くを通るものですから、

久々に懐かしく感じました。

一生懸命の勇士は皆、カッコいいですね。

ベストを尽くして欲しいです!!

 

 

熊本新屋敷ミカレデイ

担当  荒平 知佳

 

 

 

 


Comments are closed.