Blog/スタッフブログ

G.W.

2014年4月25日 金曜日

今年もやって来ました、ゴールデンウィーク!!

だからといって私には何の関係もない行事なのですが、

とりあえず世間が騒いでいるので気持ちだけ踊ってみました。

G.W.は何処に行っても人が多いのが難点です。

仕方がないのであきらめてます。

今年は飛び石の具合で後半に人出が集まりそうですね。

海外に行くより国内旅行が人気だそうです。

日数の関係もあるみたいですが、何といっても消費増税が響いてるらしいです。

やはり金銭面でしたね。

さて私は何処に行きましょうか。

一日だけ重なります。

家でまったりコースと思い切って出かけるコース、

もう少し考えてみます。

 

熊本新屋敷 ミカレデイ

担当  荒平 知佳

 


Comments are closed.