Blog/スタッフブログ

髪のクセ

2014年4月18日 金曜日

新緑の綺麗な季節、時期でございます。

ミカレデイの窓からも見事なムクの木が青々と茂っております。

この前までは芽吹いているぐらいだったのが、

今ではもう立派に葉っぱの形をしております。

さて、最近ではストレートをされる方が多くなってきました。

湿気があるとどうしても髪が広がったり、うねったり扱いにくくなると思います。

やはり気になられる方は梅雨前にされることをお勧めします。

梅雨に入ってからではクセで膨張してしまいますもんね。

おそるべし湿気!!

クセでも人様々です、広がったり、うねったり以外にもパーマをかけているような

クセもあったり、日本人なんだけど黒人さんのような縮れた感じのクセも

見た事があります。

そういう方もストレートをされていたけどキレイに真っ直ぐ伸びていました。

何にしても手入れが楽なのが一番ですよね。

毎日のことですから。。。。


Comments are closed.