Blog/スタッフブログ

今年最後の桜

2014年4月11日 金曜日

こんにちは

日中は暖かい日が続いて気持ちがいいです。

朝はまだ、ひんやりとしますがこれくらいならなんともない心地良さ。

日曜日に、一心行の桜を見に行ってきました。

初めてです。

残念なことに散り始めていました。。。。

先週の水・木曜日頃に満開といっていたので、

まだ見ごろだろうと思ってました。

ですが、前日の雨に風で花が散ってしまったのでしょう。

そして、日曜日も風が強くて寒かったんです。

久しぶりに阿蘇方面のドライブだったのですが、

早々に切り上げて帰りました。

一心行は残念だったけど、菜の花がとても綺麗で見ごたえがあり良かったです。

道中に咲いている桜の方が綺麗でした。

 

 

 

熊本新屋敷ミカレデイ

担当  荒平 知佳

 


Comments are closed.