Blog/スタッフブログ

地震

2014年3月14日 金曜日

こんにちは!

突然ですが、夜中の地震にビックリしましたね!!

久々に地震の揺れを体感しました。

普段はあまり気づくことなく過ぎてしまうのですが、

今回のは長く感じました。

夜中に地震が来るのは困りますね。

眠い上に意識が朦朧としているのは本当に危険だと思いました。

でも、揺れの最中やっぱり寝てしまっていました。。。。

もしかしたら気のせいかもしれないと思いながら…

そして、朝起きてみたら現実でしたね。

まさか、四国地方の愛媛だとは思いませんでした。

九州地方だと思ってましたから、、、、

あんなに遠くても震度3,4にはなるなら九州地方だともっとすごい事になるのかもしれませんね。

久々に身の引き締まる出来事で驚いてます。

被害があまりない事を祈ります。

 

熊本新屋敷ミカレデイ

担当  荒平 知佳

 


Comments are closed.