Blog/スタッフブログ

卒業

2014年3月7日 金曜日

早いもので3月になってしまいました。

オリンピックも終わり、行事は何があるかと考えてみたら、

春なのでいろいろとあるものですね。

卒業シーズンなのでお着物の御予約も承っております。

高校は終わってしまいましたが、明日は中学校です。

先生方も袴、着物を着て出席!!

そういった式典の時の和装はとても映えますよね。

保護者の方も着物で参列してるのを見ても綺麗です。

この前、テレビをつけていた時のこと、高校の卒業式の事だったのですが、

1クラス全員が皆勤賞というニュースを耳にしました。

数人だけではなく全員とはびっくりです。

「最後の方は皆で励ましあって達成出来た。」

と、言っていました。

それぞれ道は違うけれど皆でやり遂げた事は一生の思い出ですね。

新たなステージ頑張って下さい!!

 

熊本新屋敷  ミカレデイ

担当   荒平 知佳


Comments are closed.