Blog/スタッフブログ

かかと、、、、

2014年2月28日 金曜日

こんにちは!

暖かい日が何日か続いてますね。

もうすぐ春が近づいて来てる感じがします。

この前から、かかとが痛いなと感じていました。

何でだろうとは思ってはいたのですが、どこかで打ったのだろうと思い

気にもとめてませんでした。

でも、なかなか治らないものだから確認したところ、なんと!!

『ひび割れ」してるではないですか!!

ショックでした。。。

2、3年前に3つ上の姉がひび割れになった時に、ちょっと年めいたことを言ったのを思い出しました。

人のことは言えないですね。。。

3つ違うとはいえ確実に年はとっている実感がしました。

今はもうクリームおベタベタぬって治しましたよ。

ツルツルまではいかないけど何とかいいです。

 

 

熊本新屋敷ミカレデイ

担当  荒平 知佳


Comments are closed.