Blog/スタッフブログ

試着会

2014年2月21日 金曜日

今週の火曜日にウィッグの試着会がありました。

私はその試着会に参加するのは初めてです。

多くの人がウィッグを試してみたいけど恥ずかしい、

人目が気になるからなどで避けておられる方が多いようですが

そのような事はありませんでした。

来られた方々は待ちわびておられた方が多くとても楽しそうに選ばれていました。

試着会ですからいろんな種類、形、色とさまざまです。

このような機会でもない限りあれもこれもとは試しにくいですよね。

お客様によっても用途はさまざまです。

白髪が気になるから、トップのボリュームが足りないのが気になるなどいろいろです。

でも今は帽子のようにおしゃれ感覚で楽しんでいらっしゃいます。

ウィッグを一つではなしに二つも三つも気分や服に合わせて。。。

顔が明るくなって嬉しそうでした。

皆さん笑顔でお帰り頂き、楽しい事にお手伝いが出来て

ありがとうございました。



熊本新屋敷 ミカレデイ

担当 荒平 知佳


Comments are closed.