Blog/スタッフブログ

圧巻!!

2014年2月14日 金曜日

素晴らしい!!羽生結弦くん!

最高得点でショートプログラム1位!!

すごく綺麗な演技。高さもあって着地したあとが滑らかです。

期待はしてたけどドキドキでした。予想以上です。

今回の日本勢は健闘はしててあと一歩の所でメダルに届かない

残念な結果が続いていたから今回はメダルはないのかもしれないと思ってました。

世界の壁は厚くモーグル、スピードスケート、あとちょっとなのに!!

でも若い二人がハーフパイプで銀&銅のダブル受賞!!

勢いをつけてくれましたね。

絶対王者ショーン・ホワイトの陥落、彼の見事な滑りはこの前のバンクーバーの時に圧倒されて

いたので最後の滑走に期待はしつつも3位の平野君が下がるのが残念だなと思っていました。

でも、結果これで良かったです。

メダルを獲る事はすごく大変なんですね。

また勝ちとった時の喜びは私達にも伝わるぐらい嬉しいものです。

今夜の男子フィギュア、フリーの演技楽しみです。

2位との差が3点ちょっとなのでまだまだ安心は出来ません。

今季のフリーだけの演技はパトリック・チャンが上らしいのです。

2種類の4回転を成功させてほしいです。

 

 

熊本新屋敷 ミカレデイ

担当  荒平 知佳

 


Comments are closed.