Blog/スタッフブログ

オリンピック!

2014年2月7日 金曜日

始まりましたね。

冬季オリンピックが!!(正確には今夜の夜中からですけど、、、)

わくわく、ドキドキします。楽しみです。

冬のオリンピックで覚えているのが、長野の時です。

やはり母国開催だったので盛り上がっていました。

その時から何て面白いんだ!って、思ってから見るようになりました。

試験勉強もそっちのけ。

トリノの時は時差があって朝方からフィギアをみて半分寝ながら見てました。

今回も少し時差があるみたいで残念です。

もう少し若かったら少しぐらい夜更かしは出来たかもしれないけど、

もうキツイと思うので朝からの結果とハイライトで楽しみにしたいと思います。

なんといってもフィギアです!

真央ちゃんに頑張ってほしいです。

今回限りで引退してしまう選手が多いような、、、世代交代ですかね。

とにかく、私は家で応援してます!!

頑張れ  日本!!

 

 

熊本新屋敷 ミカレデイ

担当  荒平 知佳


Comments are closed.