Blog/スタッフブログ

駅弁、、

2014年1月31日 金曜日

只今、鶴屋で全国駅弁とうまいもの・・・・が開催されてます。

鶴屋の催しで人気1位ではないでしょうか!

ちなみに2位は北海道展だと思われます。

いつ行っても多いので疲れてしまうけど見ないと落ち付かない所があります。

チラシでは一部でしかないから見ないと分からないです。

 

以前、限定商品に代表で整理券をもらう為、寒い思いをして並んだ事があります。

スイーツですね。堂島ロールとか・・・・

今では並ばなくとも買えてしまうのは複雑な思いです。。。

何でも初めは気になって人が集まるものなんですね

今回は並ぶ指令もないので今度の休みにでも

ゆっくり駅弁を見に行こうかと思います。

混雑覚悟で行かないと負けてしまいます

楽しみです。

 

 

熊本新屋敷ミカレデイ

担当 荒平 知佳


Comments are closed.