Blog/スタッフブログ

今週の、、、

2014年1月17日 金曜日

話題は成人式になってしまいますね。

二十歳の若いお嬢様方がミカレデイから出発されていかれました。

皆さんとても可愛く、綺麗で素晴らしかったです。

女性は朝早くから起きて準備が大変な分、仕上がった時の感激度は格別なものかと思います。

着物もほぼ初めてで、朝から夕方、夜まで慣れてないから頑張っただろうなと思います。

道を歩いている子達もテレビを見てても、とても楽しそうでした。

久々に会う友達とか同窓会になってましたね。

確かにそうでした。。。。もう十数年も前のことですが楽しかったですね。

お天気も良く、晴れやかな日のお手伝いが出来て良かったです。

 

 

 

熊本新屋敷ミカレデイ

担当  荒平 知佳


Comments are closed.