Blog/スタッフブログ

のび~る、、、、

2014年1月10日 金曜日

変なタイトルから入ってしまい何の事やら、ですね。

後程、、、、

秋、冬、特に寒くなってくると私の手は荒れてしまいます。

これは毎年の事なので仕方がないのですが痛いです。

お湯を使うので乾燥して、パックリ割れるというパターンが多いようです。

霜焼けから割れるバージョンもあるのですが、この冬まだそんなに寒さが続いてないので

まだ大丈夫です。

末端冷え性なので生姜をよく食べます。

身体があたたまれば改善されるかと思いました。

とにかく沢山食べてます。

あまり変わらないような感じがするけど生姜は好きなので食べ続けてます。

では、パックリと割れた傷は、何で保護するか、絆創膏ですね。

一回に10枚ぐらいは使います。

なので普通に買ったら高いので100均に頼ります。

今まで使っていた防水の絆創膏、はがれにくくて良かったのがなくなってしまい

どうしようかと思ったら、のび〜る絆創膏を見付けました。

なかなか良い品物であります。

もちろん防水で間接の所に貼っても曲げられる逸材!!

薄いわりにはしっかり密着。だけど剥がす時には簡単、日本製!

いいのが見つかって良かったです。

まだまだ活躍してもらう品物でございます。

 

 

熊本新屋敷 ミカレデイ

担当 荒平 知佳

 


Comments are closed.