Blog/スタッフブログ

仕事納め

2013年12月30日 月曜日





今年は、32年間お世話になった水前寺から新屋敷に店舗を移し、

半年で今年の暮れを迎えました。

お陰様で皆様に良い環境で気持ちが良い所ね!!

と言って頂き、ほっと致しました。



新屋敷の皆様も温かい方ばかりで

たくさんご来店頂き、感激致しました!

駐車場に高圧洗浄機をかけ、床を磨き、

玄関に伊勢神宮から届いたしめ縄を飾り、

お正月の花を活け、今年の仕事も無事、納める事が出来ました!



年が明け、又、お一人お一人をどうしたら美しくなって

毎日楽しくお過ごし頂く事が出来るだろうか

と考える1年を過ごして行きたいと思っております!



今年も大変有難うございました。

どうぞ、良い年をお迎え下さい!



担当 オーナー 鈴木桂子

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.