Blog/スタッフブログ

もういくつ、、、、、、

2013年12月27日 金曜日

寝ると、、、お正月!!

と、いうことであと4日になりました。

一年あっという間でした。と、感じる年齢になったことが少し複雑ですが、、

世間は年の瀬で忙しくしているのだろうと思います。

明日あたりはそろそろ餅つきをするトコロもあるかもしれないですね。

私は31日におせちを作ります。

大したことは出来ないのですが、食べたいのだけでも作ろうかと。。

毎年のことなので朝から大忙しです。

今年はおもちを作ってみようかと思ったんですが、家族から反対されてしまいました。

ホームベーカリーでこねてくれるのになぜ反対!

と、言ってみたらその後の片栗粉で丸める行程で粉が散らばって大変らしいのです。

残念ではありますが、いつかチャレンジしてみたいものです。

 

 

 

熊本新屋敷ミカレデイ

担当   荒平 知佳

 


Comments are closed.