Blog/スタッフブログ

紅葉

2013年11月15日 金曜日

この頃、毎日がすごく寒く感じたり、そうでなかったり、寒暖の差があって、

なかなかついていけないですね。

そろそろ紅葉の季節になってきましたが、、、、

熊本はまだもう少し先のようですね。

一度、京都の紅葉を見に行った事があるのですが、永観堂のもみじが見事でした。

夜間開園でライトアップされ、赤、黄色ろがまた違った感じで素敵でした。

確か、その年は紅葉が綺麗な年だったと思います。

寒暖の差があると紅葉はきれいなんだそうです。

楽しみですね。

でも、夏の強い日差しで葉が焼けて散ってしまう事もあると、お客様から聞きました。

そうなると残念です。

さあ、今年の紅葉はどっちかな。

期待して待ちたいと思います。

 

 

熊本新屋敷美容室ミカレデイ

担当   荒平 知佳

 

 


Comments are closed.