Blog/スタッフブログ

七五三の御支度

2013年11月5日 火曜日

昨日、可愛いお嬢様の七五三の御支度をさせて頂きました!!

昨年の御親戚の御支度を見ての御来店でした!





桃割れを結い上げ、

かんざしやかのこ、前飾りのちりかんをつけた

日本伝統の髪型!!



ミカレデイでは、
上品を大切にした七五三の御支度をさせて頂いてます!



昨日は、メークを担当させて頂きました!!



この日をとても楽しみにされていたお姉ちゃん(*^_^*)

ニコニコしてお店に入って来られました!!



メークを始めると、いつもの自分から変わっていく姿を見て、

お母さんに「恥ずかしいから見ないで」と照れてるお姉ちゃん!!

お姉ちゃんの姿を見て、競争してた妹ちゃん。

とても可愛いお二人のお嬢様でした!!



お着物を着ると、早く、草履が履きたかったみたいで

出来上がった後、お外で写真撮影をしました!



お母様もまつ毛をつけていつもと違うお母様に変身!!





それを見て、お姉ちゃんが

「ママ、なんか違う!いつもと違う!」

と、おっしゃっておられました!!



とても可愛い御姉妹で、

最後には、「お世話になりました」と

お二人お声をそろえて御出かけになられました!



御支度をさせて頂いた私達も、とても嬉しくなり、

たくさんの幸せを頂きました!!



担当 今村奈津美

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.