Blog/スタッフブログ

ひとつひとつ

2013年10月18日 金曜日

今週も金曜日がやって来ました。

一週間が過ぎるのが早いです。一カ月、一年と、、、あっという間です。

世間もだいぶ涼しく(寒く?)なってきました。

さて、前にも書きましたが私は今、いくつか特訓中であります。

エステ、メイク、アップ(セット)、カット  etc……

もちろん炭酸スパも継続中でございます。

今は炭酸ブームなので説明もいりませんが、頭に関しては頭皮の汚れ、

あぶら、においを除去してくれます。

髪は本来のつや、手触りに戻してくれます。

タブレット炭酸だとお風呂に入れれば血行促進、疲労回復の効能もあるようです。

ちょっと脱線しました。

とにかく、しなければならないことが多いのですが私の性格上、一度に横並びにすると

不器用なので縦並びに考えて(たまに2列とか)ひとつひとつクリア出来たらなと思います。

 

 

担当  荒平 知佳

 

熊本新屋敷美容室ミカレデイ


Comments are closed.