Blog/スタッフブログ

ヘアチェンジ

2013年6月4日 火曜日

今日は、梅雨に入ったとは思えないほど

いい天気でしたね
先日保育参観があり、お休みをいただいて行ってきました。

そこで、仲の良いママから、子供の前髪が伸びて目に入るから切りたい
という事で、

急きょ、切る事になりました
少し短めに切り、どうかな?と思いましたが

「わぁー、かわいくなったぁ」と、とても喜んでくれました。

それだけで喜んでもらえたことが、とても嬉しく思いました
 

今、熊本ミカレデイのお客さまは、長い髪をバッサリ切ったりと

ヘアチェンジをされる方が多くなってきたような気がします。

これからジメジメ、そして暑くなります。

ヘアチェンジをして気分を変えてみるのもいいかもしれませんね
 

担当 福永有香

熊本水前寺 美容室ミカレデイ

 

 


Comments are closed.