Blog/スタッフブログ

旅立ち

2013年3月22日 金曜日

2年前の成人式の時に来て下さったお嬢様が今日、

大学の卒業式を迎えられました。久しぶりの再会に嬉しかったです。

2日後には就職のため、福岡に行かれます。社会人1年生頑張ってくださいね!

 

お支度が終わりご両親がお迎えにいらっしゃいました。

お母様はお嬢様の為に着物の襟を付け替えたり、

準備のため何度も足を運んで頂きました。

お父様は、お嬢様の姿を見て照れながら『かわいか!』と

おっしゃり、何度ものぞきこむように見られてました。

ほんわかしたとても良いご家族で、皆さんにとても喜んで頂き私も幸せでした。

そして、ご本人様にだけ満足して頂くだけでなく

周りの人も幸せにできる仕事を、私はやり続けていきたいと思います。


担当 岡 ゆき子

熊本水前寺美容室ミカレデイ


Comments are closed.