Blog/スタッフブログ

いよいよ新発売!

2013年3月1日 金曜日

今日から3月ですね。何となくあわだだしくなってきています。

クオレ化粧品からサマー3品(夏用の化粧水、洗顔、日焼け止め)が

3月中旬にリニューアルし発売されます。

今まででも十分これから夏に向けて活躍してましたが

バージョンアップしより一層よくなってます!

*AXI シャワージェル

ジェリー状のローション

水分補給としっかりとした保湿ができ、夏の肌に嬉しい

ひんやり感とさっぱりした使い心地で毛穴を引き締めます。



*AXI スパークリングフォーム

炭酸洗顔

今話題の炭酸効果で肌の深部の汚れを取り、

新陳代謝も促進し心身共にリフレッシュ!





*AXI プロテクトフリュイドUVS

UVカット美容乳液(日焼け止め)

サラッとしていてべたつかないのに、潤いは

しっかりキープ。一年を通して紫外線から素肌を守ります。

SPF33  PA++  ウォータープルーフタイプ



夏のダメージに負けない素肌づくりを心がけましょう!

これからの発売を楽しみにしています(*^_^*)
担当 チーフ 岡 ゆき子
熊本水前寺美容室 ミカレデイ


Comments are closed.